袴ロンパースを選ぶ大変さ

今晩は、宮城です!

いや~。めっきり寒くなりましたね。
朝急いでジャケットを引っ張り出しました・・。

選ぶ大変さ

先日お食い初めが終わってイベントというイベントが過ぎ、一息ついてるんですが、
それまでが凄い大変でした。

何が大変かっていうと娘の衣装です。。
第一子ということで、

「絶対、誰よりも可愛くしたい!|д゚)」

なんて、みんな思う事は一緒(はずっ)

ネットで検索

そんなわけで、色々検索してみると、いろんなのがあるんですね・・・。
ありすぎて、どれがいいのかさっぱり訳ワカメ(死語)でした。

Yahoo

Amazon

楽天

アカチャンホンポ

西松屋

・・・etc

多い・・。通勤中、仕事中(コラ)とにかく四六時中探しました。

 

発見

色々検索していく中で、やはり重要なのが

・予算

・サイズ

・かわいらしさ

 

そんな中、妻が楽天ポイントが溜まってるっていうことで、楽天中心で探してみた結果

発見!安い!そしてサイズ60がある!(うちの娘は早めにお食い初めしたので、サイズ60でした)

こんなの買いました。


kimono.jpg


娘に着てもらった画像です。

 

このロンパースは「赤」と「紫」の2種類あり
初めはやっぱり赤が良いなって思ってましたが、
レビュー見るとどの写真も、赤、赤、赤・・・・。

なので紫買いました|д゚)<ぇ

娘は、じいちゃん、ばあちゃんにも可愛いっていっぱい言ってもらえて
さぞかし喜んでるはず!?


ハロウィンもなにか衣装を着させようとしましたけど、
生憎サラリーマン宮城は仕事が忙しくそんな余裕がありませんでした・・・。

ごめんよ。きっとクリスマスは何かするから・・。

 

それでは、おやすみなさい!




広告を非表示にする