読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【宮城の転職までの道】自分の市場価値を診断してみた。僕は679万円らしい。あなたはいくら?


  

 

転職したいけど、そもそも自分の市場価値ってどうなの?

最近はそういった自分の市場価値を診断出来るサイトが増えてきてるらしい

 

もともと僕は、帰国子女だし、おしゃれなアパレル店員もやってたし(半年で辞めたけど)ブラック企業で耐えた精神力もあるから価値は一級品。えっへん!

 

恐らく市場価値で100億円は下らないかと・・・

 

そんな訳で、僕の市場価値を査定してくれる「MIIDAS」をやってみました

 

 

 

 

診断までなら登録とか何もしないで出来るので是非どうぞ

そこから先の情報を見るのには登録が必要です!(登録は無料)

 

流れは、自分の年齢や学歴、資格などを入力し

 

「あなたの市場価値は〇〇円!」

 

と、結果が出るみたい

 

  

 

*やってみた*


 

文字で説明するより見た方が早いと思うのでご覧ください

 

f:id:rinota-outside:20170312152639j:plain

 

まずプロフィール。

生年月日の一番最初に出てくる年って1992年なんだ

昭和生まれの僕はちょっと寂しくなった

 

f:id:rinota-outside:20170312152844j:plain

 

 

次は最終学歴ね。もうこの時点でオファー年収600万円越えなんて!

こういった形でどんどん質問に答えていきます

 

 

f:id:rinota-outside:20170312153008j:plain

 

 

 

転職回数とかそりゃ気になりますよね

 こういった質問を20問ぐらいやっていきます

 

 

 

そして、気になる結果は?

 

 

 

 

f:id:rinota-outside:20170312153110j:plain

 

 

 

679万円!!

 

やったぜえええええええ!!

 

 

因みに、今の会社のは、僕に400万ぐらいしか払ってないんだけどどういう事なのかな?社長出てきてくれないかな?

 

私、世間では市場価値679万円の男だぞ?あぁん?(*中途もうすぐ2年目)

 

 

ちなみに、本来は転職サイトなので、この結果から自分に合った転職先を探すようですね

 

転職予定の人は一度自身の市場価値をやってみるのもいいかもしれません

ここから詳しく自分に合った情報を見るのに登録が必要です

 

初めに自分のプロフィールを入れてるのでメールアドレス入れるか、フェイスブックアカウントでログインするだけなんですけどね

 

 

特に転職予定が無くても、単純に「私、いくら?」って気になる人も良いかもしれません。

 

折角やったので、とりあえず登録して

 

「自分に合った職業ってどんなのあるんだろう」

 

って見てみたら、結構意外な職業もあり面白かったです。さすが僕カリスマ性高いな~、って思ってみたり

 

結局市場価値まで診断までしたなら、そこまで見た方が絶対面白いです!

 

勿論、利用は全部無料なので興味ある方はよろしければどうぞっ

 (自分の市場価値を見る(無料登録))をクリックすると、登録しなくても出来るよっ

 

市場価値診断ならMIIDAS(ミーダス)!

 

 

いや~、結構面白かった

 

 

おわり!