
熱しやすくて、冷めやすい。再度熱するまでは時間かかるが、熱したらとことん

標記の件、なんかクイズみたい

 

でも、そんな性格なのです!

 

自慢ではないですが、僕は人に影響されやすいタイプです!

 

幼稚園通っていた時に、友達とその親たちとレストランへ行ったとき

友達が食べてる物が凄く羨ましくなり、注文されてテーブルまできたのに

 

「あれがいい!!」

 

ってわがままいったり

 

小学校では、たまごっち ミニ四駆 コマ ドラクエ鉛筆が・・・

 

ドラクエ鉛筆が流行ってた時なんて竜王になった気分で

 

f:id:rinota-outside:20170315002320j:plain

 

 なーんて言ってはしゃいてたり。

 

 

中学ではみんな持ってたデジモン

音楽では、B'Zやイエモンお茶じゃないよ)ラルクとか影響されまくったなぁ

 

 

 

 

最近では、友達からおすすめされて読んだ本が  

 *よつばと!をまだ知らない人は超おすすめ!!

 

  

面白すぎて、よつばと!の全巻買ったり、この本に出てくるダンボーが超可愛いする

フィギュアも売ってて、しかもAmazon仕様ダンボーがある!!

【Amazon.co.jp限定】 リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver (リボコンテナ入り/ダンボールカラー)

【Amazon.co.jp限定】 リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver (リボコンテナ入り/ダンボールカラー)

 

 

今更感があるって言えば、そうなんですが、最近知ったから許してっ

 

 

f:id:rinota-outside:20170315004013j:plain

ダンボー

 

 

最近一番の自分の流行

それは

 

サッカー観戦!(ベガルタ仙台宮城県出身の私

 

いやー、ここ2年ぐらい必死に働いて社畜になってたせいか、サッカーの「サ」の字も忘れてましたよ

 

最近色々な話題で有名なDAZNを契約して、週末は家でJリーグを見るのが最近の流行りです

 

もう毎週毎週楽しみで仕事中もサッカー関連の記事読んだり、スポーツニュース読んだり大忙し!

 

前節の神戸戦は0-2で負けて残念だったが、よかた

 

次の試合も楽しみ!

 

これからは、ちょいちょいサッカーネタも増えてくると思いますが、どうぞよろしく

 

以上!