作業がいっぱいで前に進まない!

こんばんわ!

 

今回は結構ライトな内容になってしまいます。ごめんなさい

 

最近レンタルサーバーを契約してHPを作っていますが

 

思いの外、こだわってしまい時間を取られてしまっています

 

凝り性なので、細部までこだわりたい!もう見た目から個性を存分に出してやる!

 

って思ってたのですが

 

 

諦めました

 

 

時間がもったいない!だったら、記事書いた方が全然いい!って思いました

 

 

今作っているサイトは、基本的にここのサイトと同じような内容で、娘の成長日記プラスαでお金稼ぎやオススメ雑貨など書いていければと思っています。

 

まぁ、コンテンツが現在圧倒的に不足しているので、頑張りすぎない程度に頑張ります(謎

 

おわり!

 

 

広告を非表示にする