サラリーマン宮城の発信所

サラリーマン宮城の趣味や子育てなど様々な情報を発信

最近の近況報告 【仕事やらキャンプやら】

最近

バタバタして、パソコンを殆ど触っていなかった今日この頃

前回の更新から大分ご無沙汰になってました

 

7月に今の仕事で昇格し、8月1日より人事異動によりは約4年間働いたところから

違う場所へ異動となりました

 

今の場所は働くメンバーに恵まれ、今まで働いてきた他の職業と比べ

ナンバーワンの場所でした。異動したくないなああ

 

新しい所は色々癖の強い人が多いので不安がいっぱいですが、

この会社にいるのもあと1年ぐらいなので、とりあえず適度に頑張っていこうかと思います

趣味のキャンプ

大好きなキャンプの方では、家族でふもとっぱらへ行ったり

好きなキャンプギアを買ったり書きたいことがいっぱいありますが、

追々書いて行こうかと思いますが、ようやく【GOALZERO】が手に入ったり

新幕のMSR買ったり、オートキャンプインストラクターの資格を取ったり・・

 

ネタは溜まっていく一方だが、溜まって逆に何を書けばいいんだろうと

悩んでばかりw

 

少しづつ小出しに出していこうかと思います