サラリーマン宮城の発信所

サラリーマン宮城の趣味や子育てなど様々な情報を発信

【2021年9月号】BE-PAL(ビ-パル) ってAmazonで予約できるのね・・・。

突然ですが、最近の雑誌ってすごいですよね!

 

雑誌の付録に焚き火台やらバッグにお財布など様々な物がついてくる時代なんですね

 

そんな中、以前から気になっていた雑誌「BE-PAL」の雑誌に気になる付録が

付いてくるのでそちらのご紹介

f:id:rinota-outside:20210802094053j:plain

BE-PAL

最新号の付録

 

今月8月5日に発売される【BE-PAL 9月号】の付録に

フランスの老舗ナイフブランドで有名な”OPINEL”のバンブーカッティングボードが付録で付いてきます!

 

前回付録でカッティングボードがついてきた「BE-PAL2019年10月号」では

即完売したほどの人気でした!

 

OPINEL

f:id:rinota-outside:20210802095701j:plain

私が愛用しているOPINEL #9

OPINELは1890年、フランスのサヴァワ山中にある小さい村で生まれ、

刃物職人の父を持つジョセフ・オピネル氏が1890年に折り畳み式ナイフの原型を開発し、そのナイフは開発者の名前にちなみ「オピネル」と名付けられました。

 

この時に、10種類のサイズが開発され、2から12までのサイズがナンバーを

振られ今日に至るようになってます。

 

手になじみやすく、切れ味も抜群で130年以上世界のキャンパーや料理人、登山家や冒険家など世界のさまざまな人に愛されているナイフです

BE-PAL

f:id:rinota-outside:20210802100838p:plain

BE-PAL ホームページ

BE-PALは小学館が出版するアウトドア情報誌で、1981年から続くアウトドア・ライフマガジンです

 

昨今のキャンプブームもあり、読者の心を狙い撃ちしてるかの様に

素晴らしい特別付録で人気な雑誌で、最近では付録をメルカリなどで転売するものが

いるほど人気になっております。

 

最近では7月号の付録のCHUMS(チャムス)とコラボした”ブービーバード焚き火台”や、5月号のソロキャンプにぴったりな”肉厚グリルパン”、少し前になりますが、2019年4月号の”ステンレスMINI焚き火台が人気で即完売でした

AMAZONで予約可能

f:id:rinota-outside:20210802102238p:plain

いままで、仕事の都合や子育てが忙しくなかなか本屋に行けなく、行けたと思ったら

完売しているの繰り返しで諦めていましたが、

何げなくTwitterみていたらAmazonで予約が可能だと行くことが今更ながら分かり

即予約しました!w

 

これで本屋に買いに行く時間を捻出しなくてもよくなりました!

周りの知り合いは本屋で予約購入してると聞いていたので、どうしようかなを思っていてハードルが少し高かったですが、さすが情報社会

 

家にいて雑誌が買えるなんて便利ですね!

 

購入を検討している人は是非下記リンクからチェックしてみてください!

 

では!

今回の紹介のアイテム