
【鼻水吸引器】スマイルキュートを1週間使ったら予想以上に良かった。おすすめ商品

先週から電動吸引器のスマイルキュートを宮城家に導入し、実際使った感想などお伝えしていきたいと思います

スマイルキュート購入


前回の記事で、どちらを買おうか迷った挙句、使い勝手や、音の静かさで、スマイルキュートを買いました

前回の記事はこちら


leenon.hatenablog.com

 

クリックすると、スマイルキュート商品が見れます

➡楽天でチェックする▼楽天ポイント5倍!

電動鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500  ロングノズル付鼻水吸引キット セット

価格:15,800円
(2017/5/24 17:41時点)
感想(1221件)

  

➡Amazonでチェックする▼

 

 

届いたので開封する


 

 

箱をあけるとさらに箱が入ってる

 

 

▲下の茶色い箱に、このスマイルキュートの白い箱が入って2重梱包と、しっかりとした梱包

 

 

更に開けてみると、一つ一つしっかりとビニールで梱包されていました

 

 

本体


▲こちらが表面

表に、電源スイッチ、圧力調整ダイヤル、圧力計があります。

本当に必要最低限の物しかついてなくて使いやすいです

 

▲裏

 

裏側には特になにもありません

メルシーポッドの場合は裏側に電源ボタンがあるそうです

電源入れたり消したりするたびに本体をひっくり返さなくて済むので楽です

 

デザイン的にもシンプルで気に入っています

 

鼻水吸引キット


こちらが、吸引キット

四角の部分に鼻水が溜まるため、これによってホースの部分まで鼻水が行きにくくなるので

使用する度にホースを洗う手間がなくなり、この吸引キットのみ洗えば良いので衛生面もばっちり!

 

スマイルキュートの使い方


本体を起動する前に吸引キットをホースにセットします。

 

次に、左上の電源ボタンをON

 

 

そして、お好みで圧力調整ダイヤルを回します

 

そうすると、本体から吸う音が聞こえてきます

実際に使う時


本体をONにして、すぐ吸えるものではありませんでした

 

まず、吸引キットに接続したチューブを折ります

▲こんな風にチューブを折り曲げます

 

そうすると、気圧が高まります

▲通常

 

チューブを折ると気圧がアップ

 

気圧がアップしたところで、吸引器を鼻に入れれば

 

ずぼぼぼぼっ

 

と、吸引してくれます

 

これが結構吸ってくれます

一週間使ってみて


一週間使ってみた結果

 

買ってよかった!

 

買う以前は、娘の鼻水が凄すぎて一日に2回耳鼻科に通っていましたが、現在は本当に酷い時だけ行けば良くなりました

 

それに、耳鼻科の休みの日は耳鼻科に行けなく娘が窒息するんじゃないかって心配がつきまとっていましたが、スマイルキュートで手軽に吸引できるので安心もできました

 

娘が鼻水で寝つきが悪い時も、吸引した後すんなり寝てくれたこともあります

 

今までなんで買わなかったんだろうと本当に思っています

 

娘が鼻水ずびずびしている時に、「すぐ」「自宅でできる」というのが本当に魅力です

 

お子さんや、孫が鼻水に悩んでいる方、本当にオススメです!

 

是非使ってみてください!


スマイルキュートはこちらから▼

 楽天でチェックする▼楽天ポイント5倍!

電動鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500  ロングノズル付鼻水吸引キット セット

価格:15,800円
(2017/5/24 17:41時点)
感想(1221件)

  

Amazonでチェックする▼

 

 


 

おわりっ!