サラリーマン宮城の発信所

サラリーマン宮城の趣味や子育てなど様々な情報を発信

【暇つぶしに最適】Amazoプライムビデオで時間を楽しもう!【30日間無料体験】

f:id:rinota-outside:20200429174434j:plain

ステイホーム週間のゴールデンウィークは何しようか迷ってます

 

まぁ、僕は子供たちと庭で遊んであとは動画かな・・・

 

YOUTUBEってサイト知ってますか?

無料で様々なジャンルの動画いっぱい見れるのでおすすめだよ!(ぉぃ

 

釣り動画とか最近は料理動画もおススメ!

谷やんって人の動画も面白い!

 

最近僕のおすすめのAmazonプライムビデオ!

面白いビデオとかいっぱいありますよね!

 

この記事ではプライムビデオの中で私、宮城がおススメのビデオを紹介します

▼Amazon Audibleはこちら

www.field-sekkei.info

公式サイト

Amazonプライム無料体験&会員登録をチェック

目次

 Amazonプライムビデオって?

   f:id:rinota-outside:20200429214127p:plain

 皆さんご存じの通り、大手通販サイト「AMAZON(アマゾン)」が提供するVODサービス(ビデオ・オンデ・マンド)の事で、月額500円(税込み)支払うとアマゾンプライム会員になりアニメや邦画、洋画など様々なビデオが見られるようになります

 

プライム会員になればプライムビデオのみならず、Amazonで買った商品のお急ぎ便や人気の音楽や漫画なども特典でついてきます

学生なら6ヶ月トライアル

f:id:rinota-outside:20200429191651j:plain

学生ならなんと半年トライアル期間あり!

期間中ならいつでもキャンセル可能!

期間が終わっても月々250円(税込)

年間プランでも2,450円(税込)

(月額換算約204円)

 僕自身大学生時代にはテスト期間中の息抜きや講義の合間によく見てました

まだの方は是非!

公式サイト

AmazonプライムStudentプラン6ヶ月トライアル体験をチェック

 おすすめのビデオ一覧!

個人的に好きな作品のご紹介

定期的に変更する場合があるのでご注意!

 

 アニメ

 

  •  鬼滅の刃
  • 七つの大罪
  • 盾の勇者の成り上がり
  • 炎炎ノ消防隊
  • Re:ゼロから始める異世界生活
  • 本好きの下克上

から

  • クレヨンしんちゃん
  • 銀魂
  • ドラゴンボール
  • 劇場版スラムダンク

クレヨンしんちゃんの映画全作品あるよ! 

 

最近の一押しは

 キングダム 第3シリーズ

f:id:rinota-outside:20200429204425j:plain


外せないのが

Dr.STONE

f:id:rinota-outside:20200429204941j:plain

 

Dr.STONEについては5周ぐらい見直した!

 

100億パーセント面白い! 面白いからみんな見て!

唆るぜ、これは!

 

アニメだけでも時間が足りない!

子供たちに人気のアニメ

  • プリキュア
  • 妖怪ウォッチ
  • しまじろう
  • はなかっぱ
  • ポケモン
  • ドラえもん

 

旅行など長時間車に乗る時は

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートもあるので大分助かってます

 娘もこれを流してる約1時間は大人しくしてくれます

僕も一緒に歌ってます(自称:運転のおじさんお兄さん)

 

邦画(映画 ドラマ)

  • 空飛ぶタイヤ
  • 帝一の國
  • 踊る大走査線

レインボーブリッジを封鎖できません!

 懐かしい・・・

  • 孤独のグルメ ←最近晩御飯食べながら見てる。夜中に見るのは注意!(飯テロ)
  • 南極料理人  ←だんだんハマってきたw男達のバレンタインデーが最高
  • 飛んで埼玉

f:id:rinota-outside:20200429210701j:plain

以前、話題になってた「飛んで埼玉」

僕はAmazonプライムで初めて見たけどめちゃくちゃ面白かった!

ってか、初め二階堂ふみが全然わからなかったw

少しネタバレになるけどGACKTと伊勢谷友介がXXした時には男ながら

 

「あっ・・あっ・・・///」って嫁の横で一人でニヤニヤしてました

いやね、そっち系じゃ全然ないんですけど、なんか恥ずかしくなるよね・・・

洋画 

f:id:rinota-outside:20200429224626j:plain

一番に紹介したいのは

バック トゥ ザ フューチャー1・2・3

 

もう他には紹介しないでもいいんじゃないかってぐらいこの映画が大好き

 

嫌ね、一応他にも紹介するよ?

  • フォレスト・ガンプ
  • ターミネーター
  • ショーシャンクの空に ←これも捨てがたい
  • ホームアローン
  • タイタニック

色々あるよ!でもね一押しはやっぱり

バック トゥ ザ フューチャー1・2・3

この映画は自分の中では名作中の名作と思っておりDVDも持ってるぐらい好きで、標記通りシーズン1から3まであるんですけど、どの作品でも主人公マーティと

  • シリーズ1:マーティのパパ
  • シリーズ2:マーティの息子
  • シリーズ3:ドク

とキーパーソンがいて、時には過去に行ったり未来へ行ったり

そう思ってたらまた過去へ行って自分と出くわしそうになったりで初めて見た時は小さい時でSFという物が知らない当時の僕は衝撃的な印象を受けました

まとめ

その外にもお笑いやドキュメンタリーなどAmazonプライムビデオには様々なジャンルのビデオがいっぱい!

 

これで月額500円(税込)(年間でも4900円)で見放題って中々お得♪

 

有料会員になる前に、30日間の無料期間でお試しでもあり

学生なら6ヶ月のトライアル体験中もみれますし中々良いですよね

 

「アニメや映画が大好きで数多く見たい!」

って方にはプライムビデオは悪くはないですが少し物足りない部分もあり他の選択地も色々とあると思います

 

しかし!プライムビデオはプライム会員のほんの一部のサービスです

 

もちろんスマフォやタブレット、PCで見れるので是非お試しください

 

公式サイト

今すぐAmazonプライム無料体験&会員登録をチェック!