サラリーマン宮城の発信所

サラリーマン宮城の趣味や子育てなど様々な情報を発信

【簡単5分カスタム】ハイエース200系リアアンダーミラーレスカバーをつけてスッキリおすすめ【TRISTAR'S】

今回の記事はハイエースのちょいカスタムの話

 

5分ぐらいでカスタムできるのでおすすめです 

f:id:rinota-outside:20200514213447j:plain

ハイエースでは、購入時バックカメラをオプションで選択できますが

僕はバックカメラを自分で付ける予定でしたのでオプション選択しませんでした

 

そうするとどうなるかというと、リアにリアアンダーミラーが付いてきます

付いてても良いんですが個人的に見た目がよろしくなくスッキリさせたい!ということでこういったもの買いました

 作業は簡単

自分の中では短時間で見た目が全然違くカスタム?してる!と思うパーツです

時間も5分程度しか掛からず不器用な自分でもできました

 

作業は簡単♪

 

6角のネジが3本で固定されているので、それを外すと

f:id:rinota-outside:20200514214923j:plain

こうなります

ここまで1分ぐらい

 

あとTRISTAR'Sのミラーレスカバーを用意し裏側に粘着テープが数カ所貼ってあるので、それを外し貼るだけ

f:id:rinota-outside:20200514215510j:plain

完成♪

あっという間に完成

 

ちょっと「貼ってます感」が強いですけどミラーがあり無しだと全然違います

後ろ姿もスッキリします!

f:id:rinota-outside:20200514215650j:plain

 

ハイエースはお金を掛ければ様々なカスタムが出来ますが、お金が無いけど何かカスタムしたい!って方にはおすすめ♪

 

あとは室内のルームランプをやポジションをLED化したり、ステッカー貼ってみたりとまだまだやんちゃな所が抜けない私アラフォー男子ですが、運転はいたって安全運転♪

 

現在の目標は「おっ、あのハイエースいじってるな~」と思われながら高速道路はずっと左車線で安全運転というギャップ乗りを目指してます

 

皆さん、車は乗っても乗られるなっていうことで安全運転心がけましょう!

 

では、今日はこの辺で!

 

おわり!