サラリーマン宮城の発信所

サラリーマン宮城の趣味や子育てなど様々な情報を発信

外出自粛だから5月のブログの目標を立ててみる

コロナコロナの毎日で住んでいる所はとりあえず5月31日まで緊急事態宣言なので、仕事以外は自宅待機しようかと思っています

 

f:id:rinota-outside:20200427212417j:plain

大好きなキャンプももう2ヶ月以上自粛中なので、うずうずはしてますが

5月月間の目標を3つ立てて6月に入ったら答え合わせしたいと思います

貧弱ブログなので、皆さんから見たら「目標低い!」って思うかもしれませんが、

優しい目で見ていただけたら嬉しいです・・・笑

 

  1. ブログ20記事以上(1500文字以上のだけカウント)
  2. 貧弱ブログですが、読者10名超える
  3. 月間アクセス数2000

 

今まで、ブログとかこういったものって個人的に3日坊主ではないですけど

長続きしなかったので、今回は無理をせずに長く続けていければと思ってます

 

最近考えていることを文字に起こす練習って意味合いでブログをやっていますが、

実際仕事でメールのやりとりやレポート作ってる時、微々たるものですが上達してるかなって自分的には思いましたので、これをやり続けて考える力や文章力を養えたら良いなと思ってます

 

記事の数合わせだけじゃ意味が無いので、しっかりと書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

来月は進化できてるように頑張るぞ~!

 

プライベートの目標は

  1. 娘に嫌われないこと
  2. 娘に好かれる事
  3. 嫁と喧嘩しないこと

頑張るぞっ(こっそり)